忍者ブログ
真珠庵の活動や日々の出来事を徒然なるままに書きなぐっています(笑)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
九鬼かなめ
性別:
女性
趣味:
はんなり豆腐グッズを集める事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスに料理を作ってもらいました!!

鳥モモやお寿司と豪華ですが、更に感動したのはチーズ盛り合わせ!!
写真が小さくてわかりづらいかもしれませんが、それはそれは綺麗に盛り付けられていて感激しました。

シャンパンと共においしく頂きました^^
PR


特急「南風」から観た風景。
瀬戸大橋わたっている最中です。

そうそう帰る時なんか妙に寂しかったんだよなぁ・・・
四国、今回は香川しか行けませんでしたが今度は愛媛とか他の県にも行ってみたいです^^

道後温泉に行きた~い!!!


岡山駅前にお供とたたずむ桃太郎・・・

う~ん、りりしい!!


桃味のソフトクリームv
さっぱり味でおいしかったです(^▽^)b
写真の整理をしていたら十月に行って来た旅の岡山編の写真があったのでアップしてみました☆

こちらは岡山城。
最近再現されたばかりのようで外観、内とも新しく綺麗でした。
内はエレベーターがついていたりといった感じなのですが、幕末の医療についての資料等見応えありでした。

岡山限定キティちゃんのお店があったのでボールペンをゲットしました!!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c ○かなめのメ○。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]