忍者ブログ
真珠庵の活動や日々の出来事を徒然なるままに書きなぐっています(笑)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
九鬼かなめ
性別:
女性
趣味:
はんなり豆腐グッズを集める事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上野駅構内で可愛らしいアイスモナカを発見したのでさっそくGet!!!
私はアイスと言えばチョコミント!と言っても過言でない位チョコミントが大好きなので、即買いしました(笑)

他にも色々なフレーバーのアイスモナカがあって色もカラフルでとてもカワイイですvvv
PR


さっそく一口d(^▽^)b♪

・・パクッ・・中のアイスはあまりチョコミントな感じがしないなぁー・・・というかミントアイスの比率に対してチョコチップが少ない(笑)

でも全体的に軽い感じなので5個位ならペロッと食べれてしまいそうな感じです^^

あえて言うなら1個210円はチョット高いかも^^;


オモシロイお菓子を発見しました!!
忍者スナック「ふわ丸」です!このパッケージを見た時思わず叫びそうになりました(笑)

・・東ハトさんナイスです!このデザイン、キャラとも最高です!!!
ちなみにこのパッケージの忍者さんは現代に生きる忍者・ふわ丸と言うそうです。時空の穴を抜けて現代にタイムスリップしてしまったが、硬派なキャラが気に入られ某一流企業に入社!(ええっ!!就職ですか!?)
という肩書きまで持っています(笑)

中はスナック菓子で味は二種類です。塩味と黒胡椒味。
名前の如く口に入れるとふわっと溶ける感じで軽い歯ごたえのお菓子です。
個人的には黒胡椒がオススメです^^


ウワサ(?)の忍者スナックふわ丸の裏面はこんな感じで忍法の説明とかが書いてあってオモシロイです^^


ゲーセンにてGET!!
後ろの子達はお祭りバージョンのリラックマv
手前の子は何と歩きます。

個人的にはコリラックマの方がすきです^^
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c ○かなめのメ○。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]